Re: JavaScript が壊れる

廣瀬と申します。

At Tue, 16 Jan 2001 09:49:21 +0900,
togashi@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> 壊れ方ー1  検索のキーワードがTITLEの間に<原子力>として入った

これは正しい動作ですので、問題ないです。

> 壊れ方ー2 <script language="JavaScript"> 0 ) { のようにHTMLと
>       JavaScriptが混在してしまった

これは混在しているのではなく、
相当な範囲が消滅してるようです。
ためしに
 <script src="./hoge.js"></script>
としてためしたところ問題なく表示されましたので
外部jsとして読み込めば解決すると思います。

----
HIROSE Yoshihide