Re: JavaScript が壊れる

2001/01/16 11:31:41 +0900にHIROSE Yoshihide <yoshihide@xxxxxxxxxx>さんに頂いた
「[namazu-users-ja] Re: JavaScript が壊れる」への返事です。
とがちゃん@日立何の気です

>廣瀬と申します。

>これは正しい動作ですので、問題ないです。

>これは混在しているのではなく、
>相当な範囲が消滅してるようです。
>ためしに
> <script src="./hoge.js"></script>
>としてためしたところ問題なく表示されましたので
>外部jsとして読み込めば解決すると思います。

ありがとうございます外部.jsの読み込み試験は今のところ成功してませんが
帰宅したら昔の新鋭機マシンで再度試験してご報告致したいと思います

では