Re: JavaScript が壊れる

<20010116085437togashi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
togashi@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> ありがとうございます、ここに書くとすごく長い文章になるので添付ファィルにした

  どちらも Shift JIS で encode されているようなのですが、どこかで変換
しましたか?
  namauz-win32-users-ja でなくこちらに送信されたということから Unix 環
境で利用されていると想定して答えますが、NMZ.*.ja は日本語 EUC で
encode されていなくてはなりません。

  Apache で CGI と SSI を同時に利用できましたっけ? SSI から CGI の出力
を include するのはできたと思うのですが、逆はどうなのか知りません。

  それはおそらく apache 側の設定の問題でしょうね。
--
野首 貴嗣