Re: Windows の CD-ROM で namazu 検索

  日本 Linux 協会が作成している Doc-CD <http://doc-cd.linux.or.jp/>
で、期待されているようなことを実現しています。

  この問いに全て答えるのはなかなか大変なので、即答えられそうなところだ
け...

<3A39D58C381.6E1EMICHIKO2@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
michiko2@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  namazu.mo を置く場所を環境変数などで指定する必要があります。が、
CD-ROM のような removal media に置くとなると、適切に指定するのは簡単に
はできないでしょう。
  とはいえ、このファイルがなくても動作させることはできます。出力が英語
のみになってしまいますけど。

  同じ version であれば、OS やアーキテクチャが異なってもインデックスは
共通して使えたはずです。
--
野首 貴嗣