namazu のカスタマイズ

佐藤です。

namazuは通常リンク先はインデックスに登録されているHTML名

(例)http://localhost/~sato/list.html

が表示されますが、このようなリンク先を変更しようと思っております。

たとえば、佐藤と検索したときに、URLのところに
query=%BA%B4%C6%A3
と表示されますが、これを利用して、リンク先を

http://localhost/~sato/sato.cgi?query=%BA%B4%C6%A3&list.html

のようにに変更したいのですが、このような場合は、インデックスを修正するだけで
リンク先を変更することは可能でしょうか。
もし、ソースを改造する必要がある場合は、どのソースのどの部分(関数名)を
変更したら良いか、御回答お願いいたします。
なお、
http://localhost/~sato/sato.html
の部分は固定とし、sato.cgiは%BA%B4%C6%A3を漢字に戻すプログラムがすでに実行できる状態とします。

環境は
namazu:2.0.5
サーバー:Solaris 2.6
Perl: 5.006
kakasi: 2.3.2
言語: ja_JP.SJIS
分かち書き:/usr/local/bin/kakasi
です。

                      三洋電機ソフトウエア(株) 東京SI事業推進部 営業部 ITグループ
                          佐藤  哲弥  (TEL: 03-3837-6313)
                                      (FAX: 03-3837-6315)
                                      (e-mail: SATO088294@xxxxxxxxxxxxxxxx)