>From: "T.Nakashima" <asuka01@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 14 Oct 1999 00:14:31 +0900
Subject: 検索に必要なもの

・・省略・・
namazuとインデックスファイルも一緒に入れて
namazuがインストールされていないマシンや
namazuのバージョンが違うマシンも検索できるような
CD-ROMにしたいと思っています
・・省略・・

これに関連して2つの質問があります。

●CD-ROM内に必要なnamazu関連ファイルは?

上記に引用した過去MLのスレッドで以下のようにありますが、

Date: Thu, 14 Oct 1999 09:19:30 +0900
Subject: Re: 検索に必要なもの
"T.Nakashima" <asuka01@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

・・省略・・
>そこで 質問なんですが、namazuの検索のみを実行
>するのに最低限 必要なもの(あるいは影響を及ぼすもの)
>は何でしょうか。

namazu コマンドだけで OK (のはず) です。

# 開発中の Namazu 2.0 では gettext 化したので catalog ファイ
# ルが必要になります。ちとややこしいです。
・・省略・・

catalogファイルというのは意味をよくわかっていないのですが、
namazu.moという名のファイルのことですよね。
これが必要ということですが、「ちとややこしい」部分を教えていただけるとうれしいです。

これ以外にもWin版Namazu2.0.x系で、CD-ROM内で単独でnamazu検索を実行するの
に必要なファイルがあるでしょうか。

●オンラインのWebサイトは
  namazu 2.0.4
  Apache1.3.9
  RedHat5.2
 なのですが、この環境で作成したインデクスファイル群
win版namazu2.0.x系で共通に使えるということはないですか?
やはり改めて、win版のmknmzでインデクスを作成しなおさないとだめですか?

よろしくお願いします。

--
友部道子