Re: NMZ.w の中身が文節に区切られていない?

いかん、FAQ だった…

> 別件で理解できないことがあります。どなたかご教示いただければ幸いで
> す。 どうも mknmz したときに NMZ.w の中身がうまく文節に分かれてくれて
> いないようなのです。

上記の件ですが、私がMLに参加する直前にある方が全く同様の質問されてお
り、下記URLで適切な指摘がされていることがわかりました。

http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01319.html

最近の FreeBSD の場合は LANG=ja_JP.EUC です。(←これだけ新しい情報。
これも FAQ か…)

namazu を利用している知人に聞いたら、「こちらでも NMZ.w の中身が一見お
かしいけど、うまく動いているけど」といわれたもので、てっきりこれで正し
いのかと…