検索対象ファイルをデリミタで区切って検索可能か

もりさだと申します。
初めて投稿させていただきます。
Namazu2.0.4-Win32版を使用していますが、
Namazu一般的な話題なのでこちらに投稿させていただきました。

FAQ、過去ログなどは一通り検索したのですが、ひとつご質問があります。

現在のNamazuではIndex作成対象はFile単位だと思うのですが、
Index作成対象をFileの中の特定のデリミタで区切られた範囲にすることは可能なのでしょうか?

具体的には、検索式に対して、

・ファイル名
・ファイルの先頭から、何セグメント目でマッチしたか
・さらに、そのセグメントの先頭から何バイト目でマッチしたか

が戻ってくるように設定できるかどうかが知りたいのです。
標準的なオプションで出来ないとしたら、どなたかよい方法をご教授いただけないでしょうか。
目的としては、複数の章立てのファイルに対して、
検索式がマッチした章のみ(ファイル全体ではなく)を表示させるようにすることです。

初歩的な質問かもしれませんが、お力添え頂けると幸いです。

----
Hirofumi Morisada
morisada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx