Re: フィルターの追加について

岡安です。お騒がせして、すみません。

>    現在、検証中なのですが・・ どうも、ヒットしないのです。
>      namazu.cgiを使ってWeb上から検索させているのですが、
>      NMZ.wの中の単語を検索させているのですが、
>      検索結果にファイル名が出てきません。
>
>      namazu.cgiの方にもカストマイズが必要なのでしょうか?

  http://cvs.namazu.org/~checkout~/namazu/filter/oasys.pl?rev=1.3
  のソースでmknmzを実行したら、上手く行きました。
  ありがとうございました。

# diffしてみたら、細々ちがってました。お恥ずかしい(~_~;)