Re: フィルターの追加について

<200010270520.OAA13985@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
okayasu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  うーむ... 実は filter/oasis.pl は既に実装されています。テスト用の文
章が用意できなかった、という理由で配布物の中には含められていません。
http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg00307.html

  せめて、どこかで存在ぐらいはアナウンスするべきでしたかね...

  CVS もしくは以下の URI にてコードを入手できます。
http://cvs.namazu.org/~checkout~/namazu/filter/oasys.pl?rev=1.3

# わざわざソースを流してもらったのに申し分けないです > 岡安さん
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)