Re: 検索結果に検索式を残したい

HIROSE Yoshihide様

その通りでした。なまじ CGIをかじっているため、タグの大文字小文字やパ
ラメータの順番はどうでもいいと思ってしまってました。""もいらないはず…
とか。

それでもって value="${query}" とか ${namazu::key} とか入れてみて置換
されないなあと試行錯誤してました。

ありがとうございました。解決しました。

# ただ、明示的に約束された文字列が置換される方が扱いやすいなあと思わ
ずにはいられませんね。バージョンアップ時にでも検討していただけると幸
いです。

At [Fri, 06 Oct 2000 23:27:29 +0900]
HIROSE Yoshihide <yoshihide@xxxxxxxxxx> Wrote:
>NMZ.head.jaの
><input type="text" name="query" size="40">
>を
><input type="text" name="query" size="40" value="">
>とか、していませんか?

---
長谷川暢昭	IT事業本部システム企画課
		(株)毎日コミュニケーションズ