Re: 検索結果に検索式を残したい

廣瀬ともうします。

At Fri, 6 Oct 2000 22:31:29 +0900 (JST),
HASEGAWA Nobuaki <hasegawa@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 検索結果中のフォームの検索式入力フィールドに、現在結果を表示している
> ところの検索式を入力した状態にしておくにはどうすればよいのでしょうか?

NMZ.head.jaの
<input type="text" name="query" size="40">
を
<input type="text" name="query" size="40" value="">
とか、していませんか?

value=""があると、queryがvalueにセットされず、
TEXT Fieldが空白になってしまいます。
# というか、 value=""がそのままセットされてしまう

考えられるのはそれくらいです。

----
HIROSE Yoshihide