Re: ネットワーク越しの INDEX 作成

<20001003003042.2bacee43.s974123@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
s974123@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  現在の Namazu ではできません。local file であることを前提としたコー
ドになっているので、そのようなことを行なえるように改良するのはちょっと
大変です。

  今すぐにとれそうな解決方法としては、

1. network file system を用いる
2. 小分けにして local に contents を copy し、mknmz --no-delete で追加
   するようにしてインデックスを作成する

  ぐらいの方法があると思います。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)