Re: インデックス作成( mknmz )でエラー

<200009261445.AA00956@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  確証はないのですが、ひょっとすると glob の実装となにか関係があるかも
しれないです。

  適当に perl 5.005-03 のソースをみてみると、どうも csh に依存したコー
ドになっているような気がします。その辺りでなにか心あたりはありませんで
しょうか。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)