ネットワーク越しの INDEX 作成

はじめまして
矢鋪と申します

以前からnamazuを使わせていただいていたのですが、
今度一台でデータをため込まず複数のサーバのインデックスを作りたいと思い
いろいろと調べていましたが、namazuのオプションではないようなので
少々困っております。
インデックスを作成するサーバはディスク容量が少ないのでHTMLデータ
をとってきてそのままmknmzに渡したいのですが、その様なことは
現実的に可能なのでしょうか?
またどなたかその様なことを実現してらっしゃる方がおられましたら
ご教授お願いします。

それでは失礼します。

--
Yuu Yashiki