Re: インデックス作成 (mknmz)でエラー

In article <39DACF76.EE7A79F@xxxxxxxxx>
teranisi@xxxxxxxxx writes:

> [...]

 全角空白が入っているとまずいと言うバグのことですね。すっかり見逃して
いました。1.71 にバージョンダウンしました。

 こちらとは多分ですが、現象が違うようです。--checkpoint をつけて
みたのですが無限ループに入ったまま出てきません。また、そもそも、
元のファイルの大きさが 49060 bytes しかありませんし、メモリーも
そんなに食っていません。でも、--checkpoint は付けた方が良いという
事ですね。どうもありがとうございました。