xpdf(pdftotext) について

はじめまして、藤樫@バーテックスといいます。

pdftotext を使用した時に、出力された内容が、
すべて文字化けをおこすPDFファイルがあるのですが、
これは何か、「このようなPDFファイルは、うまく出力できない」
というようなことはありますでしょうか。

xpdf を作成したときのオプションは、以下の通りです。

./configure \
--enable-japanese
--with-t1-library=/usr/local/lib
--with-t1-includes=/usr/local/include

バージョンは、0.91 を使用しています。
mknmz から呼び出した時にというわけではなく、
pdftotext xxxxxx.pdf で実行したときも同じく化けてしまいます。
pdftotext -eucjp xxxxxx.pdf でも同じです。

何か設定が足りないのでしょうか?

同様の現象になった方は、いらっしゃらないでしょうか。

よろしくお願いします。

 藤 樫 政 和 <Masakazu Togashi>
 株式会社バーテックス <VERTEX CORPORATION>
 HomePage: http://www.vertex.co.jp/
    Phone: 03-5292-3660
      FAX: 03-5292-3661