Re: インデックス作成 (mknmz) でエラー

寺西です。

seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> みたりしたのですが問題無く動作しています。nkf を 1.9 にバージョン

nkf 1.9 ってまずいのでは?

>  もっとも、そのせいかどうかは不明ですが、特定のファイルで mknmz の
> 処理が止まってしまう(CPU を掴んだまま全然処理が進まない)となる
> 現象が発生していますが、原因はまだ分かりません。現在調査している
> ところです。

例えば mknmz を --checkpoint 付きで動かすと大丈夫という
ことはないでしょうか。
私の環境でも起っています。(無限ループに入っているようです。)
--
寺西