NMZ.foot での query の再利用

こんにちは。筑波大図書館の近藤と申します。

namazu-2.0.4 で次のようなことは可能でしょうか?

□ やりたいこと
検索結果を表示する際、NMZ.foot(.ja) で制御される部分に、query
(をURLエンコードしたもの)を埋め込む。

NMZ.result では「${namazu::counter}」や「${namazu::score}」が使
えますが、「${namazu::query}」のようなものを NMZ.foot で使いたい
ということです。

□ 背景
namazuを図書館のwebページの検索に使って大変重宝しています。
ですが NMZ.slog に並んだお客さんの検索語を見ると、
(1) 図書館のwebページの内容の検索に使っているもの(本来意図された
  使い方)
(2) 「整形外科」のように、図書館の蔵書検索と勘違いして使っている
  もの(そうじゃないって書いてあるのに!)
とあって、実は後者の使われ方をしているものが圧倒的に多かったりし
ます。

ならば「整形外科」と入れてきた人のために、検索結果の末尾部分に

と言ったリンクを埋め込んでおけたら嬉しいのですが..

では、失礼します。

近藤努@筑波大学図書館 kondou@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx   fax:0298-53-6021
■■■―――――■■■ PGP fingerprint:
■■■生涯筑大図■■■ 24 80 B9 38 25 6B 68 28  57 74 08 29 D3 34 C2 7C
■■■―――――■■■ http://www.tulips.tsukuba.ac.jp/~kondou/