Re: インデックス作成 (mknmz)でエラー

 鈴木星児です。こんにちは。

In article <200009290400.AA00960@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
satoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx writes:

> [...]

 遅くなりましたが、この方法で解決しました。メモリーが溢れるまで
処理させてみたり、スラッシングが起きるような極悪プロセスと同居させて
みたりしたのですが問題無く動作しています。nkf を 1.9 にバージョン
アップしてついでに古かった chasen も 2.02 にしてこちらも pm を
使用するようにしました。理由は分かりませんが、これで解決したようです。
ありがとうございました。ところで、佐藤さんの元の問題は解決したの
でしょうか? この書かれ方からすると NKF.pm でも解決できない問題
なんですよね?

 もっとも、そのせいかどうかは不明ですが、特定のファイルで mknmz の
処理が止まってしまう(CPU を掴んだまま全然処理が進まない)となる
現象が発生していますが、原因はまだ分かりません。現在調査している
ところです。

ではでは。