Re: Large Index

<200009252150.GAA31837@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  うう、宛先を間違えてしまいました...

  しかしまあ、もしもっと多くのデータを作成した記録を知っている方がいらっ
しゃいましたらこの機会に名乗り出てもらえると嬉しいです。

# と追記してお茶を濁してみよう ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)