Re: pnamazu の設置について

古川です。

From: コロッケ倶楽部 <nagai@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-users-ja] pnamazu の設置について
Date: Mon, 18 Sep 2000 20:03:07 +0900

nagai> エラーが出る訳でもなく画面が真っ白のまま何の反応もありません<画面
nagai> が表示されましたと出てますのでブラウザ自体のフリーズではないようです
nagai> 一応HTMLのソースはみれます>

ソースを見ると、どんなものが見えますか?(大きくなるようでしたら、ml
宛てでなく、furukawa@xxxxxxxxxxxx までお送りください)

nagai> どちらの〔namazu.cgi〕を使用すればよいのかわかりません。

どちらを使用しても構いません。最初から入っている pnamazu.cgi は、
src ディレクトリのスクリプトをまとめただけなので、どちらでも動く
(つもりの) ものです。

# src ディレクトリの namazu.pl を使うときには、他のファイル (*.pl)
# も必要なので、これらも転送して下さい。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx