Re: [Q] make check が通らないのですが

寺西です。

teranisi@xxxxxxxxx wrote:

> pdftotext で data/ja/acrobat3.pdf を変換して
> 得られた acrobat3.txt を開いて見ると、

> Namazu<A1><A0>は手軽に使えることを第一に目指した
> 日本語全文検索システムです。このファイルはテスト用です。
> <A1><A0><A1><A0><A1><A0><A1><A0><A1><A0><A1><A0>
> <A1><A0><A1><A0>
> <A1><A0>
> test@namazu。org<A1><A0>
> <A1><A0>
>
> ^L
> [...]

xpdf 0.90 の問題のようです。過去ログにパッチがあると
いう情報をいただきました。

なお、現在最新版の xpdf 0.91 を使えば、この問題は解決できる
こともわかりました。

この結果 IRIX 5.3 の日本語環境でも make check が通るように
なりました。
--
寺西