Re: pnamazu の設置について

古川様ご返答頂きありがとうございます。

>ソースを見ると、どんなものが見えますか?(大きくなるようでしたら、ml
>宛てでなく、furukawa@xxxxxxxxxxxx までお送りください)
の件ですが次の通りです。
〔以下ソース〕

<HTML><HEAD>
<META content="text/html; charset=shift_jis" http-equiv=Content-Type></HEAD>
<BODY></BODY></HTML>

です。当たり前ではありますが何も表示されません。
指定先のURL
http://www.bonheure.co.jp/namazu/namazu.cgi
.namazurcはnamazu.cgiと同じディレクトリに置いてあります。
 ・Index	/html/index
  ・#Template	/当方のディレクトリ/index
  ・Replace:   /C\|(ローカルドキュメントのパス)/  (当方のWebサイトの
URL)
  ・#Logging	off
  ・Lang          ja_JP.SJIS
  ・#Scoring	tfidf
  ・EmphasisTags	"<strong class=\"keyword\">"   "</strong>"
単に設定ミスなのでしょうか?特にLang辺りが・・・

↓Re:----Original Message-----

古川です。

nagai> エラーが出る訳でもなく画面が真っ白のまま何の反応もありません<画面
nagai> が表示されましたと出てますのでブラウザ自体のフリーズではないようです
nagai> 一応HTMLのソースはみれます>

ソースを見ると、どんなものが見えますか?(大きくなるようでしたら、ml
宛てでなく、furukawa@xxxxxxxxxxxx までお送りください)

nagai> どちらの〔namazu.cgi〕を使用すればよいのかわかりません。

どちらを使用しても構いません。最初から入っている pnamazu.cgi は、
src ディレクトリのスクリプトをまとめただけなので、どちらでも動く
(つもりの) ものです。

# src ディレクトリの namazu.pl を使うときには、他のファイル (*.pl)
# も必要なので、これらも転送して下さい。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx