Re: [Q] makce check が通らないのですが

寺西です。

以前、このメーリングリストで以下の質問をしたのですが、
解決せずだったので、プラットフォーム依存の話かと思い、
fj.os.bsd.freebsd で質問した。そこで、野首さんら
から、情報をいただきましたので、こちらにも報告させて
いただきます。

teranisi@xxxxxxxxx wrote:

> 寺西です。namazu 1.3.0.11 から 2.0.4 にバージョンアップ
> しようとしているのですが、make check が通りません。

: doccat ありの場合は元記事と同じパターンで FAIL
: doccat なしの場合はすべて PASS

という情報をいただきました。

私も doccat 体験版をインストールしていましたが、
doccat は、体験期限2000年8月31日までとなっており、体験期間を
過ぎると先頭100文字だけを取り出すことができるとのことです。

それゆえ、適切な処理ができなかったのでしょう。正規ライセンス
を手にいれれば、make check が通るのではないかと思います。

そこで、doccat の正規ライセンスをお持ちの方に、make check
を実行していただき、結果を教えていただければと思います。
その結果、すべて PASS になれば、問題が doccat の体験版
を使っていることだとはっきりしますから。
--
寺西