Re: [Q] makce check が通らないのですが

さいの です

In article <399283F2.5DB1F86@xxxxxxxxx>
teranisi@xxxxxxxxx writes:

> [...]

./tests/idx1 の下にはテストでインデックス作成したものが入ってます。

1) は最後にmknmzを行った時に確認された対象ファイル数でNMZ.statusの
   1行目に記述されてます。

2) は,../tests/idx1 インデックスディレクトリを指定してキーワード
   "namazu"を検索した時のファイル数です。

テスト用ファイル全てに"namazu"というキーワードがあるはずなので,1)が
13であるなら 2)も13にならないとおかしいです。

確認すべきところは,../tests/idx1/NMZ.log の内容や NMZ.err の内容,
そして NMZ.status と NMZ.field のファイル作成日時が一致しているか?
また,NMZ.*.tmpやcoreをはいてないか?なども調べてみる必要があるかと。

まずは,そんなところでしょうか。。。

では,でわ。