Re: sun でのインストールについて

鈴木様
メールありがとうございます。

> それも古いです。最新版(2.0.4)をインストールして下さい。

> 最新版をインストールして、インデックスを作り直せば
> 1つで ok です。

ありがとうございました。

参考になりました。

で、 sunOsで何か気を付けないといけないところはありますか?
それと、以前使っていたなまずは消した方がいいでしょうか?

お願い致します。