シソーラス

東芝エンジニアリング 今石と申します。

Namazuを使ってシソーラスを参照しての検索が出来ないか
と検討しています。

いろいろ検討したところ、kakasiのitaijidictが同義語辞書そ
のものであることに気が付きました。

ただ、詳細は1文字対1文字の対応でしかないのでキーワ
ード対キーワードは今のバージョンでは無理なようです。

Search::Namazuを覗いてみたほうがいいんでしょうか。