Re: シソーラス

<398563C7.F190ABE@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
Masao.Imaishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  はい、これは名前の通り異体字を処理するためのものです。

  おそらく過去の議論を見てそう判断されたと思うのですが、Search::Namazu
単体では直接解決する手段を提供しているわけではないですので、その点はご
理解下さい。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)