ファイル名のインデックス

はじめまして。芦川と申します。
最近Namazuを使い始めて、いろいろと試していますが、
インデックス作成について、少々お伺いしたいと思います。

mknmz v1.3.0.10 では、拡張子が ".html,.htm" のファイルをインデックス
しても、ファイル名はその対象になっていないようでした。
(NMZ.wの中にファイル名がない)
また、拡張子が ".txt" など、 ".html,.htm" 以外の場合は、ファイル名も
インデックスされているようです。
これに対し、mknmz v2.0.4 では、ファイルの拡張子によらず、ファイル名も
インデックスされています。

そこで、v2.0.4において、拡張子によらずファイル名をインデックスしない
方法がありますでしょうか?