はじめまして

中嶋智恵と申します。
namazu-users-ML の皆様こんにちは。

現在 Namazu v1.2.0.10を使用中ですが、サ−バ−マシンの入れ替え
の為再インスト−ルしなければいけなくなりました。

Redhat5.2の時は、nkfはインスト−ル済みでkakasiとnamazuだけを、
インスト−ルしてCGIとして使っていました。

今回NAMAZUのサイトより新しいバ−ジョンをインスト−ルしようとして
よく見ると2.0以上の場合kakasiでなくchasenが対応との事で、ちょっと
戸惑っています。

また./configure、 make するとなにやらmake targetが見つからないという
メッセ−ジがでるので、./src make の前にそれぞれのディレクトリィの
makeが先に必要なのだとも気づきあわてています。(以前は./srcのmakeだけ
で良かったような気がする)

結局makeに失敗してしまいました。もう一度チャレンジする前に、インスト
ールの解説などをわかりやすく載せてられるサイトがあれば教えてください。

chi-co@xxxxxxxxxxxxxx

PS;「日本語全文検索システムの構築と活用」馬場肇著についてる1.2は、
エラ−なくインスト−ルできますが、新しい方がNMZフアイル群の容量が
半分ですむと聞きましたので。