Re: はじめまして

廣瀬と申します。

At Sun, 30 Jul 2000 21:30:46 +0900,
Chie,Nakajima <chi-co@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 今回NAMAZUのサイトより新しいバ−ジョンをインスト−ルしようとして
> よく見ると2.0以上の場合kakasiでなくchasenが対応との事で、ちょっと
> 戸惑っています。

http://www.namazu.org/ はご覧になりましたか?
kakasiももちろん使えます。

> makeが先に必要なのだとも気づきあわてています。(以前は./srcのmakeだけ
> で良かったような気がする)

namazu-2.0.xでは、アーカイブを展開して出来たディレクトリで
./configureすればよいです。
詳しくは INSTALL.jaを参照してください。

> 結局makeに失敗してしまいました。もう一度チャレンジする前に、インスト
> ールの解説などをわかりやすく載せてられるサイトがあれば教えてください。

namazu-2.0.4/doc/ja/tutorial.html
をご覧下さい。