Re: お詫び

akutsu-toruさんが 7/26/00 5:00 PM に書きました:
>阿久津です。
>
>メールが届かないと思い、メール(タイトル:Re: [namazu-users-ja] Re: 検索結果後の文書
>が表示できない)を3通配信しましたが同じ内容ですので、2通は破棄してください。
>尚、最初のメールには、エラーメッセージの添付ファイルをつけております。
>加入されている皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

サーバに障害が発生しており、メールが届きませんでした。
本日午後1時前には復旧したようです。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow