Re: 検索結果後の文書が表示できない

こんにちは。MEGと申します。その後いかがでしょうか。
もう解決されたかもしれませんが、--replaceを試してみました。

C:\Data\sugamomap/homepage/
を
http://homepage2.nifty.com/sugamomap/
に置き換えるにはこんな感じです。

--replace "s#C:/Data/sugamomap/homepage/#http://homepage2.nifty.com/sugamomap/#"

C:\namazu\share\namazu\doc\ja\tutorial.htmlのサンプル
--replace='s#/foo/bar/doc/#http://foo.bar.jp/software/#'
を参考にしました。

丁度移転中のデータがあったので、実際にFTPして、
公開サイトの方で検索するところまでやってみました。
特に問題なく動いているようです。
http://homepage2.nifty.com/sugamomap/search.html
※niftyのアットホームページサービスでは、cgiはhttp://hpcgi2.nifty.com/…
 で指定しなくてはならないので、検索フォームを別に用意しました。

cgi-binに用意した.namazurcは、以下だけ設定しました。
Index         ./NMZ
Template      .
テンプレートファイルを、pnamazuのサイトにあったものに置き換えているので、
テンプレートは、namazu.cgiと同じディレクトリに、
インデックスはNMZディレクトリに保存しています。

*

> 他の方法でも(namazurc)解決策があればお教えいただきたいのですが。

namazurcの方でよければ、置き換えたい内容をそのまま書けばOKです。
--replaceオプションなしでmknmzを実行してみて、画面に表示される
ディレクトリ名の部分を見ておいて、namazurcには

Replace 画面表示されるディレクトリ 置き換えたい内容

と書きます。| は \| と書いてください。
えーと、サンプルからいくと

Replace   C\|/Homepage1/foo/bar/Target/ http://www.foo.bar.jp/~foo/

で良いのでは。…と、これは試したわけではありませんが。

参考になれば幸いです。ではでは。