Re: 動的な HTML のインデックスを作成したい

さいの です

In article <007e01bfeb10$e32acba0$353213ac@lin01>
lin@xxxxxxxxx writes:

> [...]

これだけだと何をしようとしているのか?が良く判りませんが。。。

URLの部分で "&" が使えないだけの問題なら "%26" に置換して
しまえば良いのではないでしょうか? 因に,"?" の場合は "%3F"
になります。sed で置換するなら以下の様な感じかと。

	sed s/\&/\%26/g
	sed s/\?/\%3F/g

では,でわ。