動的な HTML のインデックスを作成したい

はじめまして、林と申します。よろしくお願いします。

動的なHTML(http://www.foo.com/search.cgi?key1=aaa&key2=bbbのようなページ)を
静的なHTMLに出力して、インデックスを作ろうとしていますが、出力ファイル名に
"&"が使えないので、困っています。目的はデータベースにある内容をnamazuで検索
できるようにするのです。

一応、下記のような使い方が分かります。
    mknmz -O /tmp/index \
          --replace='s#/foo/bar/doc/#http://foo.bar.jp/software/#' \

どなたか、ご教授ください。
よろしくお願いします。