Re: 動的な HTML のインデックスを作成したい

林です。

> これだけだと何をしようとしているのか?が良く判りませんが。。。

説明足りなくて、申し訳ありません。

本来CGIで作った検索プログラムの処理流れだと、search.cgiがあって、それに
"?key1=aaa&key2=bbb"のようなパラメーターが与えられると、データベースへ検索し
て、結果をクライアントに返すようになっています。

「http://www.foo.com/cgi-bin/search.cgi"?key1=aaa&key2=bbbとその検索結果を
namazuで全文検索できるようにしたいですが、namazuの初心者なので、次のような方
法しか考えられませんでした。
1、予めデータベースからCGIで検索した結果と同じようなものをファイルに出力し
ます。
  ファイル名は/tmp/index/cgi-bin/search.cgi?key1=aaa&key2=bbbとします。
2、そして、
    mknmz -O /usr/local/var/namazu/index \
          --replace='s#/tmp/index/#http://www.foo.com/#'
    でインデックスを作成します。
    ※インデックス作成したら、/tmp/index/を削除する。
3、namazu.cgiで何なかのキーワードで検索して、検索結果に
    http://www.foo.com/cgi-bin/search.cgi?key1=aaa&key2=bbb
    というリンクが出来て、クリックするとsearch.cgiというCGIプログラムを呼出
します。

という方法でやってみたが、ファイル名は
/tmp/index/cgi-bin/search.cgi?key1=aaa&key2=bbbで命名できないため、失敗しま
した。

このような使い方に何かいい方法が有りませんでしょうか?
ご教授お願いします。