Re: 検索結果の表示について。

さいの です

In article <01ba01bfeba1$ea0dd3e0$6500a8c0@xxxxxxxxxx>
makk@xxxxxxxxxx writes:

> [...]

絶対パス(フルパス)で書かなくても大丈夫のようです。重複しなければ,

	$EXCLUDE_PATH = "docs/search|docs/doc"

のように省略して記述しても大丈夫みたいです。

では,でわ。