Re: Namaz u を削除したい

古川@中菱と申します。

> 初めまして、北村と申します。

こんにちは。

> 先程 Namazu2.0.4 をインストールしたのですが
> これを、1.3.0.11 にしたいのです。
> どうやれば 2.0.4 を削除できるでしょうか?
   (中略)
> 因みに FreeBSD 4.0 を使ってます。
> ports からのインストールではありません。

packageを取得して展開すると +CONTENTS という
ファイルがあります。
ここに、packageでインストールする場合の、インストール先及び
インストールされるファイルが書かれていますので、参考にしながら
削除すれば良いと思います。

 中菱エンジニアリング株式会社
  電技総括部 航空電装設計室
   古川 剛啓
   (Yoshihiro Furukawa)

  TEL 052-614-2581
  FAX 052-619-1473