Namazu を削除したい

初めまして、北村と申します。

先程 Namazu2.0.4 をインストールしたのですが
これを、1.3.0.11 にしたいのです。
どうやれば 2.0.4 を削除できるでしょうか?
make clean では削除できませんでした。
エラーは以下の通りです。

ns# make clean
*** Error code 1

Stop in /usr/src/file/namazu-2.0.4.

因みに FreeBSD 4.0 を使ってます。
ports からのインストールではありません。

	Kitamura Keita