Re: Namazu を削除したい

In article <20000711075122.8275.KEITA@xxxxxxxxx>,
 at Tue, 11 Jul 2000 07:56:33 +0900,
  on [namazu-users-ja] Namazu を削除したい,
 北村 <keita@xxxxxxxxx> wrote:

> どうやれば 2.0.4 を削除できるでしょうか?

ですが、

> 因みに FreeBSD 4.0 を使ってます。
> ports からのインストールではありません。

ということであれば、Namazu 2.0.4 を構成するファイルを、
ひとつずつ調べて消していくしかないと思います。
/usr/local の bin, lib, libexec といったあたりを巡回すればいいのかな.

> make clean では削除できませんでした。

make clean は、例えば Namazu システムをコンパイル・ビルドして構築する
ための作業ディレクトリの中を掃除するものです。

すでにインストールしてしまったファイルを、ソースディレクトリで
「make なんとか」しても、アンインストールはできません。

# アンインストールもできるよう書かれた Makefile が付いている
# ものもありますよ。samba とか そうだったっけ..

.. morimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx  http://mrmt.net/ ....................