Re: 検索結果表示で他のサーバ(アドレス)へのリンク方法

さかい@です。

勉強不足で困難なので、私にはスクリプトを書く事が出来ませんでした。
そこで、直接NMZ.fを書き換えてみましたが、検索結果表示が化けてしまいました。

namazuのバージョンが古かったので書き換え対象ファイル(NMZ.field.uri)はNMZ.fと
判断しました。ちなみに設置したnamazuのバージョンはnamazu-1.2.0.1です。

NMZ.fをエディタで開いてみたところ下記のように表示されました。

<DT>
<STRONG><A HREF="/usr/local/www/test1.html">title
金融機関一覧</A></STRONG>
<DD>titleでは投資家の皆様へ判断材料として、様々な設備を整え株式研究を行っ
$F$*$j$^$9!# 投資家の方々は是非一度お試し下さい。
検索式: 金融機関・関連企業団体一覧 都市銀行
中央銀行・政府系 ネットバンキング対
<DD><A HREF="/usr/local/www/test1.html">/usr/local/www/test1.html</A> size
(55,595 bytes)<BR><BR>

となっておりまして、/usr/local/www/test.html となっているINDEX対象ファイル
部分をhttp://www.yahoo.co.jp/ の様に3カ所全て書き換えてみました。

ファイル1つ分まではうまくリンクして表示されるようになっていましたが、同じ手
順で
test2、test3とファイルを増やし、それぞれ別のサイトへリンクするように書き換え
ると
結果表示がメチャメチャになってしまいました。

もっと単純な方法で何か良い方法は無いでしょうか?私なりに一生懸命やっています
の
でご返答頂けたらありがたいです。

さかい@ < nmzml@xxxxxxxxx >