Re: 検索結果表示で他のサーバ(アドレス)へのリンク方法

廣瀬ともうします。

At Thu, 15 Jun 2000 13:15:52 +0900,
さかい@ <nmzml@xxxxxxxxx> wrote:

> 只今、テスト設置しているnamazuで検索結果の表示(タイトル)を
> 別のサーバ(アドレス)へのリンクを貼れるようにしたいのですが、

ほかにも色々なやり方があると思いますが、一例をあげておきます。

http://1.foo.jp/*
http://2.bar.jp/*
http://3.baz.jp/*
と三つのリンク先があり、それは
すでにローカルに保存されていると仮定します。

# wgetで取得すればDirectory名がそのまま使えると思います

1) インデクス対象とするディレクトリ名を
   1.foo.jp
   2.bar.jp
   3.baz.jp
  などとしておき、一つのディレクトリに格納する

  # たとえば /usr/home/www/ などというディレクトリを
  # 作成してその中に上記の3ディレクトリを納めます

2) mknmzで インデクスを作る

3) .namazurc に
   Replace /usr/home/www/ http://
   と書いておく

----
HIROSE Yoshihide