Re: フォームのカスタマイズ

どうもこんにちは前田です。

>ほそかわです。
>
>->としたのですが、スコア順になってしまいます。
>->私の記憶では "SELECTED" を付ければそれが、変更されると
>->思ってたのですが、それがなりません。
>->これって間違ってるのですか?
>
>CGIプロトコルの勉強をしていただくと良くわかるのですが、
>次のページへの情報の継承がどう行われるのかを
>把握する必要があると思います。
>
>私の場合は
>
><INPUT TYPE=hidden>
>
>でわたしてあげると期待通りにいきました。

ほそかわさんの言うとおり
<INPUT TYPE=hidden>
を追加したら無事できました。
ありがとうございました。

>たかく@図書館情報大です。

>ソース配布中の po/ja.po をいじって下さい。
>(GNU gettextが必要です)
># 参考: http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00177.html

GNU gattextが必要なんですか・・・
GNU系のものって探してもなかなか見つからないのですが
皆様はどこで入手しているのでしょうか?
アメリカのサイトに飛んで探しているのですか?
もしよろしければ御指導お願い致します。
当人 GNUmake をさがすにもかなり時間がかかりました・・・

では