Re: namazu を複数設置!?

どうも前田です。

>古川 % i モード初心者です。
>

>maeda> では、簡単に説明させていただきます。
>maeda> Iモード用のデータとパソコン用のデータを二つ検索させたいと思っているので
す。

>「namazu を 2 つ」のほうは、解決したようなので、それはよいとして…
>

>maeda> Iモードからでは、パソコンのデータは大きすぎて見えませんよね?
>maeda> ですから、一つのnamazuで検索してしまうと、パソコン用データとIモード用デー
タ
>maeda> が一緒になって困ってしまう。ってことなんですよ。
> [...]

やはりIモードは一ページの容量と画面のサイズが大体決まっているので、
namazuのNMZのカスタマイズが必要なんですよ。
表示形式などはタイトル以外はださないとか・・・説明文やアドレスなどなど
結構気を使いますよ。。。

ezwebはHDMLというhtmlとはちょっと違うみたいですね。
それはまだ作成してないので詳しいことはわからないのですが、
近々やっていく予定ではありますよ。
それでもやはりnamazuを使う予定です。

ではでは

----
前田和哉  maeda@xxxxxxxxxxxxxxx
株式会社アイディーフォン  IT事業部
那覇市田原3-1-1
Tel 852-1288 Fax 857-6955