Re: フォームのカスタマイズ

ほそかわです。

->としたのですが、スコア順になってしまいます。
->私の記憶では "SELECTED" を付ければそれが、変更されると
->思ってたのですが、それがなりません。
->これって間違ってるのですか?

CGIプロトコルの勉強をしていただくと良くわかるのですが、
次のページへの情報の継承がどう行われるのかを
把握する必要があると思います。

私の場合は

<INPUT TYPE=hidden>

でわたしてあげると期待通りにいきました。

->二つ目は、検索結果に表示される。
->
-># 参考ヒット数:[***:10]
-># 検索式にマッチする10個の文書が見つかりました。
->
->という表示を変更させたいのですが、それがどこにあるのかが
->わかりません。NMZファイルの中にはないみたいですし・・・

これはいじったことがないのでわかりません。
デフォルトで表示されているものだと思っていました。
他の方の情報を待ちましょう。

Network Plannig Shop NETYA http://www.netya.com/
t.HOSOKAWA toy@xxxxxxxxx ICQ:33746578