Re: 分散サーチ proxy cgi?

Kenji です。

yoshihide hiroseさんが 6/16/00 4:06 AM に書きました:

>廣瀬です。

>パッチじゃなかった気がしてきました(^^;

patch ではありません。

>現在存在しないのは、
>  1) 高林さんが飽きてしまった
>  2) あんまり反応がなかった
>からだったと思います。

私は反応しましたが。(笑)

>いずれにせよ、十分なテストが行われないまま
>消えてしまったので、実用には疑問が残りますが
>ご参考までに。

code そのものはそのままは使えないと思います(1.3 ですし)。
もし使うにしても 1.3.0.11 へ変更部分を適用したものを
使わないとセキュリティ・ホール & bug がいろいろあると
思います。

お手軽にということなら pnamazu を使った方が
いいでしょう。

本格的にということなら、上記 distributed版の
仕様を参考に 2.0 への patch を作っていただけると
ありがたいです。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow