Re: namazu を複数設置!?

小関 吉則 さん 御回答ありがとうございます。

>(^_^)
>
>http://search.namazu.org/ のように「複数のインデックスを使いたい」
>のかなぁ。
>--

いいえ、複数インデックスではないです。
namazu一つにつき一つのインデックスっていう風にやりたいのですよ。

----
前田和哉  maeda@xxxxxxxxxxxxxxx
株式会社アイディーフォン  IT事業部
那覇市田原3-1-1
Tel 852-1288 Fax 857-6955