Re: インデックス化された文書数の表示がおかしい

川瀬です。

たかくさんのレスを読み、新規にインデックス作成したら、文書数が
正確に表示されました。

川瀬:>> 実際は70以上あるはずなのですが、
私の勘違いで、数えてみたら34しかありませんでした。

たかくさんのご質問に答えますと、

> * mknmz のオプションはどんなのを与えてますか?
mknmz -U -O "xxx\xxx\" "xxxx\xxxx"
これだけです。

> * NMZ.log の記録も不正確ですか?
不正確です。あるときから急に「Total Documents: 5」になってます。
それ以降ずっと5か6のままです。

> * "gtnmz NMZ.r" を実行すると、いくつと出ますか?
なにも起こりません。(gtnmzというバッチ自体ないと思いますが)

> * 現象は「新規」・「更新」どちらでも起きますか?
NMZ.log、NMZ.slog以外削除し、新規作成したところ、文書数34に
なりました!そのあと、文書を一つ変更してから再度インデックスを
更新したところ、表示は34のままでした!

とりあえず直りました!が、喜んでいいんでしょうか。またいつか急
に変になったりしないでしょうか。
ありがとうございました。もし分かられれば、補足をお願いします。

以上