Re: インデックス化された文書数の表示がおかしい

たかく@図書館情報大です。

<NDBBIDAHOLODMKAIKDCNIEHFCCAA.kawase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kawase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。
> とりあえず直りました!が、喜んでいいんでしょうか。またいつか急
> に変になったりしないでしょうか。
> ありがとうございました。もし分かられれば、補足をお願いします。

これまでの情報だけでは、
原因が特定できませんのでなんとも言えませんが…、

再現するための条件が分かりましたら、是非報告をお願いします。

ところで、
> なにも起こりません。(gtnmzというバッチ自体ないと思いますが)

ソース配布中には、scripts/gtnmz という
インデクスの総文書数を数えるためのPerlスクリプトが付いてくるのですが、
Windows版では付いてきませんか。
--
高久 雅生 || Masao Takaku
    mailto:masao@xxxxxxxxxx  http://cosmo.ulis.ac.jp/~masao/